ファサード(売場外観) | ショッピングセンターの中の食品売場です。しっかりとした門構えを作りました。 |
---|
ファサード(売場外観) | 十分な工期がとれなかったため、冷蔵ショーケースや天井などは既存のままです。照明の並びを部分的に変えて動きのある空間を。野菜の平台はオリジナルでデザインしました。 |
---|
青果売場 | 既存の冷蔵ショーケースが白色だったため、その上の壁面をグレーで明暗をつけています。全体に「和」のイメージでまとめ、壁面には行灯(あんどん)をイメージしたものをディスプレイしました。 |
---|
惣菜売場 | 平面的には区画された形の惣菜売場ですが立体的にはオープンな印象です。この売場だけ壁面に市松模様がディスプレイされ、より「和」のイメージが強く感じられます。 |
---|
やわらかさ | 大きなアール曲線を使うことにより、売場に柔らかさや動きを与えています。天井と床のデザインをシンクロしています。素材の張り分け、色の塗り分け程度です。 |
---|